当社は、本日金融庁より、下記のような業務改善命令を受けました。
						  当社は、これまで法令等遵守態勢の確立を最重要課題の一つとして積極的に取り組んできたところでありますが、今回の業務改善命令を厳粛に受け止め、役職員一同深く反省するとともに、関係各位に対して、心からお詫び申し上げます。
						  今回の業務改善命令の対象となった事項につきましては、改めて実効性のある改善計画を策定し、これを確実に実施することにより、取締役会を中心に法令等遵守態勢と事務リスク管理態勢の一層の強化を図って参ります。 | 
				 
			 
 
			
 
			
				 
					| 業務改善命令の内容 | 
				 
				 
					
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					(1) | 
					法令等遵守態勢を確立し適正な業務運営を確保するため、以下の観点から内部管理態勢の強化等を行うこと。 | 
				 
				 
					
						
							 
								
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								i) | 
								法令等遵守及び事務リスク管理に関する取締役会の機能の強化を図ること(取締役会の役割の明確化を含む) | 
							 
							 
								| ii) | 
								法令等遵守態勢(人事管理態勢を含む)の充実・強化 | 
							 
							 
								| iii) | 
								事務リスク管理態勢の充実・強化 | 
							 
							 
								| iv) | 
								内部監査態勢の充実・強化 | 
							 
						 
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					| (2) | 
					上記に関する業務改善計画を平成16年9月30日までに提出し、以後、業務改善計画の実施完了までの間、その実施状況を3ヶ月ごとに報告すること。 | 
				 
			 
 
 
			
			 
			 
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